ジュピター兄さんのバウム(3代目)

先日バウムをお届けしたジュピター君のおうちから
お写真いただきましたのでご紹介です!

初代(09年2月)
e0062371_20261694.jpg



二代目(11年6月)
a02_20121027214531.jpg


そして今回ゆったりMEサイズを選んでいただいての三代目。
いつも使ってくれて、ありがとね、ジュピ兄さん♪
b02.jpg

おててに注目^^
b03.jpg


LOVE~な視線の先には・・・

b04.jpg


答えはジュピター君のブログで♪




良い天気

今日は良いお天気だったので森公園までお散歩。

茶々丸くん、クーロンちゃん、ルークくんに会ったよ!

お久しぶり~。

とはいえ、ご挨拶楽しくって写真が・・・
う、写ってない。。
雰囲気だけでも。
004_20121026132114.jpg

もう1枚
006_20121026132114.jpg


ありがとね♪またね~!
とお別れしてテケテケと草を刈ってもらったばかりのところへ

007_20121026132345.jpg

日向はあったかくてちょうど良いね♪

008_20121026132344.jpg

009_20121026132344.jpg

010_20121026132343.jpg

冬の防寒どうしようか・・・。



No.1209172のバウムできました

大変お待たせしました。
1209172のバウム完成です。

MEサイズ、艶茶の麻とアイボリーのボアで。
003_20121026103455.jpg

カニヘンダックスちゃんのバウム

以前バウムをお届けしたブルックくんのブログ
妹ちゃんにあたるかな?カニヘンダックスちゃんのINバウムのお写真を
紹介されていましたので

こちらでもご紹介♪
1枚拝借したい、って言ったけれど、みんなかわいいので3枚のっけさせてください!

おとどけ当日♪
20121022175104bb1.jpg

「なんだろ、コレ?」って思ったかな~^^
201210221751044b2.jpg

2~3日後の寝起きなお顔です。
お手手そろえてカワイイ~ですね!
2012102217510328d.jpg

お手手でぎゅむ、ぎゅむすると、だんだん低くなってくるよ♪
ありがとうございました!

ヴィータちゃんのバウム

先日お届けしたお花のバウム♪
ヴィータちゃんのおうちからお写真いただきましたのでご紹介です。


か、かわいい~♪ 乙女ですね。
CIMG1202.jpg

Sサイズ。まるくなってもぴったりなんですね。
CIMG1210.jpg

あごのせ♪ 体をしっかり支えてくれますように。
CIMG1212.jpg

替えカバーはライムグリーンでした。
こちらもヴィータちゃんのレッドの被毛によく似合いそうです♪
ありがとうございました!


バウムベッド(1210173~)ご案内はじめます

大変お待たせしております。ベッドの受注再開しました。

本日までのお休み中にお問い合わせいただいた方には
当方よりご案内詳細メール差し上げました。

■「お問い合わせはこちら」メールフォームからお申し込みください。
お申し込み時、本文に
 ・「バウムベッド希望」等、お名前、ご希望の生地があれば記入してください。
 ・コンビタイプおよび一点もののご要望あればお知らせください。 

■ご案内詳細メール(返信)でお知らせする内容
 ・バウムベッドの仕様、価格(オプションも含む詳細)
 ・配送について
 ・ご注文からお届けまでの流れ

少々煩雑かと思われますが
ご注文一件ずつ確認しながら進めておりますので、ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。  




<ご紹介できる生地>
■ボアはピーチ、こげ茶、そしてベージュです。

007_20121021103847.jpg


カバーに使用する生地は今回以下の通りです。
過去にご紹介の生地でも、ご提供できる場合もありますので
ご要望あればお知らせください。




■カラフルドット
ポリエステル90%ウール10%の生地です。太い糸で織られているのでやわらかくもざっくりした風合いです。
003_20121021103848.jpg


■麻~生成り
麻100%、カバー類にちょうど良い中厚の麻生地。
001_20121021103849.jpg


■綿麻~にび茄子色 ← 終了しました。
茄子紺~紫の間のお色に白がかかったようなお色味です。

017_20120903162347.jpg


これよりオックス地になります。

■オレンジ
ボアは全色おススメ。
008_20120313135044.jpg


■オパールグリーン← 終了しました
ボアはベージュ、こげ茶がおススメ。
002_20120206143105.jpg


■赤小紋調
こげ茶、ベージュ、ピーチがおすすめ。
005_20120206143104.jpg


■グレイッシュベージュ
ボアは全色おすすめ。
006_20120206143103.jpg



■リーフベージュ
ボアはベージュ、こげ茶がおすすめ。
013_20120624165839.jpg

No.1209171のバウムできました

お待たせいたしました。
1209171のバウムできました。

MEサイズ、キャラメルブラウンとこげ茶のボア。

001_20121020182528.jpg

viviちゃんのバウム

10月14日にお誕生日を迎えたviviちゃんのおうちから
お写真送って頂きましたので
ご紹介します♪


こんなお顔で使ってもらえると、作ってて良かったな~と思います♪

viviバウム

viviちゃん、末永くよろしくね。
ありがとうございました。

私が悪かった

今日は朝から雨模様ですが
晴れ間を見つけて外に出たよ!

20分しかないからちゃっちゃっと行くよ!

ミ:さむい・・。
004_20121018133304.jpg

ミ:あしの裏、ちめたい。。
005_20121018133304.jpg

ミ:・・・なんかヤなよかん!
006_20121018133303.jpg


そうねぇ、2時間ほどクレートに居てね♪
だって今日は~

チャミの合唱コン見て
007_20121018133303.jpg


それから郵便局も

それから本を受け取りに図書館にもね!
009_20121018133302.jpg


久しぶりに新刊リクエスト♪
お昼ごはん忘れて見入ってる、オールカラー♪この本買うべきだったか。

帰宅後すぐに、小1時間ほどクレートの後始末に費やされたけど
フードの切り替えを昨日から始めた私がわるかった。
少し前までは何を食べても兵器だったのにね。。←いや、平気。兵器じゃなくて。

美美風ちゃんのバウム

先日お届けしたトマトレッドのバウム、
美美風ちゃんのおうちからお写真いただきましたのでご紹介です!

あごのせ♪ なんてかわいいんでしょう!
美美風①

あっ!ミン子も(かわいいときは)時々こんな表情をします・・♪
美美風②

美美風ちゃん、これから寒くなるから、毛布もつめたりしてホカホカにしてね♪
美美風③

ありがとうございました!
急に朝晩冷えるようになりましたね。。みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ。

1209169、1209170、できました

大変お待たせいたしました。
No.1209169のバウムできました。
固めの底でとのご依頼でした♪
クッションの代わりに、(本体のツイル地だとおしりが冷たいかもなので)ボア生地をクッション大に
カットしたものを中に敷いてお届けします。
フラワーピンクとピーチボアの組あわせ。Sサイズ
008_20121016170710.jpg


替えカバーは、ライムグリーンとオフホワイトのボアで
007_20121016170710.jpg




No.1209170できました。

こちらはダックスちゃん用です!

生地はこれまた一目ぼれして仕入れたキャンディバスケットです。ピーチのボアと。
005_20121016170712.jpg


高さ約20cmの仕上がりです。
006_20121016170711.jpg

寿利ちゃんのバウム。

バウムをお使いいただいているミニチュアシュナウツァーのノエルちゃん
お友達の寿利ちゃんへプレゼントにとお求めいただきました。

寿利ちゃんからお写真届いたとのこと
こちらにも送ってくださいました!

かっ、かわいい~~☆
 ↓ スタート♪ 
image021a.jpg

 ↓

image021b.jpg

ふわふわのかわいい寿利ちゃん♪使ってくれてありがとう。
普段は至る所がとんがってるワンコと暮らしているので、ふわふわもこもこ、貴重です。
モルさん、お写真ありがとうございました!

おともだちいっぱい♪



006_20121015144134.jpg
つい一ヶ月前までは、日向を避けて通り、朝は9時には戻るようにしていたものでしたが

外に居てもずいぶんと過ごしやすくなりました。

今朝は8時半にウチを出て10時半に帰宅したよ~。

おともだちにもたくさん会えましたね♪

始めは公園の広場で ヒトリウロウロをロングリードにてやっていたところ
002_20121015144134.jpg



レオン君とボニちゃんがきたよ!

それからレニちゃんチョコちゃんと

ランくん。それから照ちゃんにジョンくん(だったかな)

ラブくんとミィちゃん♪ マックくん、あしたお誕生日のこうめちゃん。

それからお名前聞きそびれちゃったけど、ミニシュナのイケメンさん。

私は楽しかったけど、ミン子はどうだったかな?

帰り際も去り難いかんじだったし、いまは爆睡しているし

言うまでもないですね。



ミン子は、いろんな人からおやつを貰って、ゴキゲン!

そりゃー朝イチバンに ご飯かさんぽかときかれたら

散歩をとるわね・・ここに来たら食べたこと無い おいちいがいっぱい貰えるんだから!

そしてミン子の中では「ここの人みんなイイ人!」となったようです。今日。

飼い主様方のお膝に行っては、ごろにゃんしておりました。

011_20121015144132.jpg

012_20121015144132.jpg

気を良くしたのか

すすんで照ちゃんの「おいちい搭載バギー」を守っておりましたよ。

010_20121015144133.jpg



No.1209165のバウムできました

番号順と出来上がりが逆になり、大変お待たせしました。
1209165のバウムできました。

Mサイズ、トマトレッドとこげ茶ボアです。

オレンジもそうなのですが、この赤、お部屋で浮いたりしないんです。
オックスという生地です。

001_20121012154301.jpg

No.1209166のバウムできました

お待たせいたしました。

1209166のベッドできました。

本体のみのタイプ、Mサイズです!

トマトレッドと、ピーチボアの組み合わせです。



カバーつきタイプは、仕上がりがカッチリしてますが

本体のみのこちら、むっちり。といった仕上がり。

001_20121010162310.jpg


たぶんあごを乗っけたワンコさんは、うで枕をしてもらってるふう。なんじゃないかな!


ムッチリの二の腕もそのうちタルタルしてくると同じように

バウムもやはり、へたっては来ます。。

No.1209168のバウム、できました

お待たせいたしました。
1209168のバウム、できました。



フラワーピンクとこげ茶ボアの組み合わせ♪♪
022_20121009173912.jpg

フラワーイエローとピーチボアの組み合わせ♪
024_20121009171701.jpg

Sサイズです。
一目ぼれで仕入れた生地でオーダーをお受けして、立体になるまでどきどきでした。
思ったとおりかわいいです!!

No.1209167のバウムお渡ししました

ダンク君のおうちから、お写真届きました。


IMG_2522_1.jpg

IMG_2523_1.jpg
丸まってても、カッコイイです~☆
ありがとうございました。


先日完成した、No.1209167のバウム、今日お渡ししました。

我が家の近くの神社まで、取りに来ていただいたのです!

使ってくれるのは、ダンクくん♪

すらっとしたカッコイイ男の子!年下の男子出現にミン子、ハイテンション!

お写真撮らせてもらいましたが

まるで授乳中?のような1枚・・・・
もち、スラっとしてるフォーンのほう、ダンクくん。
かがみこんでるほう、年上なミン子。
001_20121006192819.jpg


ありがとうございました!




minママがやっているもう一つのブログ、
IGMINT-Bは、バウムの製作雑記やバレエのことや、こちらで書ききれないことなど書いています。
興味のある方どうぞ見に行ってくださいね~。

サンディちゃん&カレラちゃんのバウム ふたつめ!

サンディちゃん、カレラちゃんのおうちから
お写真いただきましたのでご紹介します♪

ブログでもご紹介いただきました!

オレンジバウムのSにキュキュって入っててくれたおふたりだったですが
こうして一人一個♪になりました!

DSCF5713.jpg



わたしはキュキュって詰まってる状態も大好きなんです。
そのときの画像はサンディちゃんカレラちゃんのブログから「あの頃☆」をポチっとすると
ご覧になれます♪

No.1209167できました

番号が前後しますが9月お届け(予定^^;)最終のバウムできました。

Mサイズ
コンビタイプです。

リーフピンクは、1個分は取れないものの、この上段の幅なら取れます、と
ご紹介したところ、気に入ってくださいました♪
002_20121003131418.jpg



替えカバーは同じ柄で色違いのリーフベージュです。
001_20121003131419.jpg

3ヶ月ぶりの検診

ドナドナ~♪病院に続く道を~♪

002_20121002102338.jpg

って私より先を行ってるじゃん。

あんなにキライだった病院なのに
やっぱりリフレッシュされてる。
待合室でも見違えるほどフレンドリー。

ちょっぴり忘れんぼうのおバカさんでも、ひっくり返せばスゴイ長所♪



Zenoくんのバウム

先月お届けしておりました
ゼノンくんのおうちから、お写真頂戴しましたので
ご紹介します。

ゼノン君です♪
Mサイズです。ピーチのボアが似合ってます
DSC_0680.jpg

側生地は茶色の麻。しっかりした織りです。

あらあら~
DSC_0693.jpg

ブログでもご紹介いただいてますが、1歳を迎えたばかりのゼノンくんに
ゆっくり時間と手間をかけて慣らしていただいたとのこと・・・


お誕生日のプレゼントに、と
数ある犬さん用ベッドの中から、バウムを選んでいただいて
本当にありがとうございました。


Page top