No.1209164 できました。

大変お待たせいたしました!

1209164のバウムできました。

Sサイズ、リーフベージュとこげ茶のバウムです。
秋らしい色合い♪


003_20120929182337.jpg

No.1209163のバウムできました

大変お待たせしました。

1209163のバウムできました

MEサイズ
ライムグリーンの側地にこげ茶のボアです。

002_20120927132406.jpg



ひさしぶりの

3連休明けから、なんとなく腰痛が治らず
お散歩も「余力を残して折り返す」的な散歩を続けてましたら
今日は久しぶりにF公園まで到達できた!
001_20120926223546.jpg

でも時間はもう10時半・・
ゲートボールのサークルも撤収あと・・
もちろんお友達ワンズも跡形も無いなぁ。
しかしようやく昼日なか、外に出ても平気な季節になったな~

と思っていたら
かわいい声が聞こえてきました。
ひるまに外で遊べるようになったのは小さいワンコだけじゃないね!
写真↓の右端に ちいさいひとたち。
音楽に乗ってたいそう中。

003_20120926223546.jpg


ちょっと離れたところでロングリードにしてみたけど
ちびっこ大好きなミン子は
いっしょに体操の輪に入りたかったらしい。

灰次くんのバウム

昨日発送したバウム、
灰次くんのおうちからお写真いただいたのでご紹介します。
ブログでもご紹介いただいていますよ♪

入ってみたけどまだ警戒中。。
DSC_7102.jpg

お、アームレスト使い。
DSC_7114.jpg

あごを乗せたら・・これでいつでもsiroさんを見てられます!
DSC_7144.jpg

これ、ミントチョコバウムって言ってくださいました♪
(我が家ではムスメたち、ミスドの「ダブルチョコリング風」って言ってます^^)

いっぱいホリホリして自分のにしてくださいね。
ありがとうございました。

No.1209162のバウムできました

大変お待たせしました。

1209162のバウムできました。

Mサイズ、トマトレッドにこげ茶のボア
005_20120925185910.jpg


替えカバーは、キャラメルブラウンにこげ茶のボアです。
004_20120925185911.jpg

No.1209161のバウムできました

大変お待たせしております。

1209161のバウム出来上がりました。

キャラメルブラウンと、こげ茶のボアです!

Sサイズ、コロンとしてかわいいです♪

007_20120923140257.jpg

メグちゃん家のバウム

先日ゼブラにて、沖縄から遠征中のメグちゃん家にお手渡しのバウムです!

ブログでもご紹介いただいていますが
お写真拝借してちょこっとこちらでもご紹介♪

メグちゃんとアンディくん!
なかよく使ってくれてます。

b6_20120922153551.jpg

くーちゃんは♪
a1_20120922153552.jpg


いつものシュッとしたくーちゃんとはえらいギャップ♪
そこがまたかわいいですね~。
こんなに安心しきった姿を見せてもらえて、minママはまた頑張れますです!
ありがとうございました。


ティガナちゃん、コンティちゃんのバウム

先日お届けした、ティガナちゃんとコンティちゃんのおうちから
お写真いただいたのでご紹介します。

image.jpg


おふたりさんで仲良く♪かわいらしいですね!
ちなみに向こうにあるのは初代のバウムです。こちらお届けして3年半、大切に使っていただいて
ほんとうに嬉しいです。

二代目バウムはカバーつき。
一点もの第一号のバウムです。
まだDAN-TEに登録できないまでも、好きな生地を集めていた中から
選んでいただいてお作りしました。

こちらの赤い麻生地は、メーカーさんで「ラージャ・ルビー」という名前だった布。
深い赤、濁りの無い美しい赤です。

ミン子の療養・リハビリをブログを通して見守り、完治を待っていてくださいました。
私たち家族にとっても、どれだけ力づけられたかわかりません。

新しいバウムも、お二人さんのくつろぎの場所になりますように。

ミン子がんばる

ゆうべはカミナリだ雨風だとたいへんでしたが
今朝も雨降ったりやんだり。

いつもなら散歩に出かける時間になっても
わたしはのんびり座って紅茶なんか飲んでいるので、とうとう

008_20120919085815.jpg

009_20120919085815.jpg

010_20120919085814.jpg

ゼブラに着けて行った首輪を探し出して(どこにあったの)
足元にぽい!


外を見るとやんでる・・
はずだったのに地面に降りると降り出していた。

私はオリタタミ傘で、ミン子はぶるぶるで雨をよけながらの散歩になりました。

ゼブラであそんだよ

ミントでーす♪
今日はおかあさんが大事な用事があるというので付いてきてみたら
久しぶりのゼブラのお散歩会でした。

はじめましてのメグちゃんちへバウムをお引渡ししたんだよ。
皆で使ってくれるといいな!

久しぶりに会うお友達もたくさんで、ミン子たのしかったです。

幼馴染のドーニイニィとタリちゃんもいたので
004_20120916230217.jpg


お久しぶりの挨拶をして、少しだけじゆうにしてもらったよ~
そんなお写真はもちろん無い、っておかあさん言ってます。



それから兄妹でおしゃしん♪
らいねんのカレンダー用だよって兄たんのママ。ナイスです!
おかあさん、そんなに「スワッテスワッテ!」って言わなくたって
ミンはミラクちゃんやライム兄たんみたく、すわれますよ。
015_20120916230216.jpg


楽しかったねぇ。。。
すずしくってカフェではついボーっとしてしまいました。
011_20120916230216.jpg


ミン、はじめてゼブラのたらいに入ってみたよ。
気持ちよかったよ!
018_20120916230215.jpg


みなさんありがとうございました。



No.1209160(一点もの001)完成しました

大変お待たせしました。

No.1009160のバウム、完成しました。

Lサイズ、カバーつきタイプ。
一点物の、深い赤の麻製です。
005_20120914143111.jpg



替えカバーはコットンで、ベージュに金を含む5色の変わりボーダー。
ボアはベージュで。
003_20120914143111.jpg

鳥。

バウムに入っていると、なんとなく親鳥に見えたり。
お風呂上りって、ヒナ鳥に見えたり、のミン子ちゃん♪

昨晩夕食の支度中
卵を手に取ると、ミン子と目が合ったので。。


置いてみた。

「??」
003_20120911103414.jpg


ダマゴダヨ、アタタメナヨ・・・

「たまご?」
004_20120911103413.jpg



「・・・食うよ?」
005_20120911103413.jpg






今朝はちょっと出遅れて散歩に。8時半からはもう暑くてきついね~
公園には知ってるお友達とはじめましてか久しぶりのお友達が。

うーーん一回吠えられると、すっかり我を忘れるミン子。

こわがりさん再発かなぁ。とにかくムリはしない♪


いよいよ水不足の影響で取水制限開始。
一雨欲しいところですね。



No.1206151のバウム

LEサイズ(お手渡しのみの対応で製作しました。)

赤とアイボリー。。綺麗です♪
001_20120910143806.jpg

今週末のお渡しです。
ZEBRA、涼しいといいなぁ!

日曜朝6:30のさんぽ

近所のスーパーの朝市に行きました。
涼しいので途中公園に寄ろうね!ミン子はパパといっしょ。


「るんるん♪」  
001_20120910140851.jpg

「おかあさん!」
002_20120910140851.jpg

「おかぁさぁーん!!」
005_20120910140850.jpg

(・・・母は後ろから声を掛けてたわけではありません。)

公園に着くと、ロングリードに付け替えて、パパが呼んだり、
007_20120910140850.jpg

私も呼んだりして、かるい運動。
008_20120910140850.jpg

おともだちのレオン君おはよう。
010_20120910140849.jpg

ラムちゃんはじめまして、かもしれない。元気♪
012_20120910141058.jpg


帰り道・・・・
「おか(以下同文)」
015_20120910141057.jpg

あああ、ダメかわ。

一点もの、ギャラリーサイトに登録しました。

ちょっとこだわった作りのバウム、1点ものを「DAN-TE」というサイトに登録しました。
mintbaum”、ようやっと何ヶ月もお待たせせずにお作りできる環境になり
ちょっと遊びゴコロのあるバウムを作りたいな・・という
かねてからの願いを実現できました。

DAN-TE」には他にもステキな一点ものがたーくさん!!
見ているだけでワクワクしてきます。

ベッドは実用品であり消耗品でもありますが
大事な大事なパートナーをまったりと包んじゃおうと言うアイテムです。


世界に1個だけのバウム、よかったら見に行ってくださいね。

カテゴリー「ペット用品」にあります♪
1度に数は出せませんし
まさに1点しか出来上がっていませんが
もうひとつ一点もの製作中。こちらはサイトの用意が間に合わず すでに受注製作中です。
出来上がりお楽しみに!


こんな子たちも♪@バウム

今朝の公園もお友達に会えて楽しかった♪
ミントも以前よりずいぶん穏やかに。

ともすると猪突猛進でご挨拶に行くミン子を、
お友達はやさしく(しょうがなく?)受け入れてくれるのだと思います。
おかげでミン子にもみんなの穏やかオーラが伝わっているのではなかろうかと
勝手に推測するわたしでした。
あいかわらず、チャカチャカしていますが・・


そういえば、バウムはもともとミン子のためにと作ったものでしたが
『うちのコにもよさそう♪』と
バウムをお求め下さった、犬種も体形も異なるワンコさんのおうちがございましたね。
もいっかいご紹介しましょう。
では第1世代のバウムの頃から!

キャバリアのマロンちゃん。
イタちゃん姉妹がいないときにコッソリと使ってくれているそうです。
かわいくアゴを乗っけてくれてありがとう♪~♪
090702_1531~01


続きはRead moreへ ポチ!→→

バウムベッド9月分の受注について

大変お待たせしております。9月の受注始めます。
対象は5月中旬から8月上旬までにお問い合わせ、お申し込みいただいた方です。
当初のご案内より2~3ヶ月早まっております。
よろしくお願い申し上げます。

■新しい試みについて
今回、従来どおりに生地とボアを選んで頂いて制作するほか
他のギャラリーサイトで少し手の込んだ1点ものを出品し始めました。
どちらでもお選びいただけます様、同時にご紹介したかったのですが
ただいまそのサイトのほうで表示できなくなっております。
申し訳ありません。

今回ご案内対象の方にはご案内メール中でご紹介させてください。

<ご紹介できる生地>
■ボアは今回はアイボリーとピーチ、こげ茶、そしてベージュです。

005_20120730175217.jpg


カバーに使用する生地は今回以下の通りです。


■麻~艶茶~ ←終了しました
オックスより厚手の無地。つるつるじゃありませんが、内側から照るツヤがあります。
ボアはアイボリーかピーチ、ベージュがおススメです。
018_20120903164551.jpg


015_20120624165837.jpg


■綿麻~にび茄子色
茄子紺~紫の間のお色に白がかかったようなお色味です。

017_20120903162347.jpg



これよりオックス地になります。

■フラワーきいろ
ボアは全色おすすめ。
014_20120903162349.jpg


■フラワーピンク
ボアは全色おすすめ。
015_20120903162348.jpg


■オレンジ
ボアは全色おススメ。
008_20120313135044.jpg


■オパールグリーン
ボアはアイボリー、ベージュ、こげ茶がおススメ。
002_20120206143105.jpg


■ライムグリーン
ボアはアイボリー、ベージュ、こげ茶がおすすめ。
004_20120313133039.jpg


■赤小紋調
こげ茶、ベージュ、ピーチがおすすめ。
005_20120206143104.jpg


■グレイッシュベージュ
ボアは全色おすすめ。
006_20120206143103.jpg


■キャラメルブラウン
ボアは全色おすすめ。 
008_20120206143209.jpg

■トマトレッド
ボアは全色おすすめ。
009_20120206143209.jpg


■リーフベージュ
ボアはベージュ、アイボリー、こげ茶がおすすめ。
013_20120624165839.jpg


9月のバウムベッド

9月の制作ご案内準備中です。

今回は先月8月上旬までにお問い合わせいただいた方が対象です。



また、お問い合わせ、お申し込み受付を中断しておりましたが

再開いたします。


中断期間中にお問い合わせいただいた方から順次返信してまいりますので
よろしくお願い申し上げます。


昨日の一枚。
カンガルー、と言われてもあながち間違いではないか・・・
001_20120903120138.jpg







Page top