No.1203132のバウムできました

大変お待たせいたしました。

1203132のバウム出来上がりました。
リーフピンクとこげ茶のボアの組み合わせ。
我が家で木苺のバウムと呼んでるバウム♪ Sサイズです。

004_20120427122153.jpg

4月のバウム受注について

しばらくこちらの記事をトップにしております。



4月受注のご案内メールを差し上げております。
対象は昨年8月以降10月ころにお問い合わせいただいたかたです。
ご予約時にお伝えした時期より若干早めのご案内になってまいりました。

材料変更について
昨秋より、バウムの中身に使うわたを
一部木綿わたに変更しておりましたが
100%ポリエステルわたに戻すことにいたしました。



今回12種類の生地をご用意します。

オレンジ
008_20120313135044.jpg

オパールグリーン
002_20120206143105.jpg

リーフピンク
003_20120206143104.jpg

黒小紋調 ← 在庫1個分
004_20120206143104.jpg

赤小紋調
005_20120206143104.jpg

グレイッシュベージュ ←在庫1個分
006_20120206143103.jpg

ブラウンブラウン
007_20120206143210.jpg

キャラメルブラウン←在庫1個ぶん 
008_20120206143209.jpg

トマトレッド
009_20120206143209.jpg

キャンディバスケット
006_20120313133038.jpg

ライムグリーン
004_20120313133039.jpg

ベジ・リボン
基本的にストライプとして。
009_20120313135044.jpg

横を縦に・・ボーダーとしても (生地一般に横方向がより伸びる特性有り)
010_20120313135043.jpg


お色味については、表示のものと若干異なる場合がございますので
ご了承願います。

ボアは
前回同様、ベージュとこげ茶をご用意しております。
004_20111024194606.jpg

また、前回の昨年後半の受注よりお作りしておりますコンビタイプは
各サイズとも+1000円の加工とさせていただきたく
よろしくお願いします。

「コンビタイプ」→カバーに2種類の生地を使用したもの。使用生地についてはご相談ください。
例)
001_20120309081258.jpg

DOXのTV放映♪

25日夜、何気なくついてたTV、
「笑ってこらえて」を眺めていたら中馬込近辺の様子を放映していました。
このあたりにDOXがあるね~って話していたら
TVでも通行人らしき人が
「DOXっていうところがありますよ」
って!
そしてけっこう長い時間放映されていました。
ミン子の故郷のDOXですが、ひさしく訪れておらず、なつかし~!
イタさんたちもわらわらっといますね~^^

初めて訪れたとき、やはり静かに元気に遊んでるイタグレたちに魅了されてしまったのだっけ。

そしてスタジオにも、リュータローさんとDOXアイドルのキナコちゃんが♪
キナコちゃんも7歳になって元気そう!
その日は岡田将生と小栗旬のイケメン2人が出演中。
キナコちゃんは岡田クンの呼びかけに飛び込んでいかなかったけど
映っていないところできっと触れ合っていたに違いない!


我が家の女子3人がアツくなったのは
この辺りの、キナコちゃんに小栗くんや岡田くんが絡んでくれたところ。。
いやーテレビつけててよかった♪


 「エッ!いけめん??どこどこ~」
065.jpg
イケメン・・ミン子にはおいしい麺類くらいの認識でしょうか。



No.1203131のバウムできました

大変お待たせしました。
No.1203131のバウム出来上がりました。

Lサイズ、カバー地は以前もご紹介した綿麻生地です。

001_20120424105726.jpg


楽しいお散歩

先週のこと。
お天気のよい平日のお昼♪ラナままさんからお散歩のお誘いが。
4月に入った頃から、私がダメだったり、雨だったりしたため
延び延びになっていたのでした。


ぽかぽかの公園で待ち合わせ。
001_20120423211209.jpg


前回公園で待ち合わせしたときは
ラナちゃんとミン子はギプスで、モモちゃんとミン子は初対面で
結果、お散歩距離10mというお恥ずかしいものだったのですが

この日、公園の中をちゃんと歩けました。


歩いてるところ。(なんとなく先頭を争っている?)
008_20120423211208.jpg

集合写真も。(とりあえず1枚の画像の中に集合している)
010_20120423211207.jpg

ミン子のほっそいしっぽがピンってしてますな!

こんなかんじのユルいお散歩♪
ミン子もわたしも嬉しかったです。
またご一緒してください。




みづきちゃん、さらちゃんのバウム

先日お届けしたみづきちゃんとさらちゃんのおうちから
お写真いただきましたのでご紹介です。

みづきちゃんとさらちゃんのブログでもご紹介いただいてます♪

さらちゃん ぬくぬく。
2012_04230009.jpg


みづきちゃん にこにこ。
2012_04230014.jpg


ふたつ並べて。専用バスタブみたい♪
2012_04230017.jpg


毛布をかけてもらって暖かそうですね。
2012_04230028.jpg

ありがとうございました!


4匹のわんこさんのバウム

ゆうたくん、萌ちゃん、ひなたくん、未来ちゃんのおうちから
お写真いただきましたのでご紹介します。


ゆうたくんと萌ちゃんはロングコートチワワ、ひなたくんと未来ちゃんはトイプードルです。

今月2個目をお届けしました。

ずっと見ていたい寝顔
バウムベッド15

Mサイズのバウムに2ワンで♪
バウムベッド14

バウムベッド12


新しいライムグリーンは萌ちゃん独占中!
バウムベッド11


ありがとうございました!


ルフィーくんのバウム

ルフィーくんのお家から
お写真頂戴しましたのでご紹介です。

ルフィーくんのブログでも、ご紹介いただきました。

2012-04-22 11.43.42

ダンボールにギュギュっと詰めてのお届けのため
到着のころには、若干四角くなっていたりするのですが
カタチを整えてもらってる間にかな?
ルフィー君↑な感じに・・♪♪だそうです~♪

ありがとうございました!



ラスティくんのバウム

先日お届けしたラスティくんのお家から
お写真いただきましたのでご紹介します。

ラスティくんのブログでもご紹介いただきました。

minママNo.1はコレ↓かな!



a096.jpg


a127.jpg


a112.jpg
No.1がいっぱいになりましたが^^

スヤスヤ・・おやすみなさい♪
a136.jpg


ありがとうございました!



No.1203130のバウムできました

大変お待たせいたしました。

No.1203130のオレンジバウムできました。Sサイズ。

001_20120420080202.jpg

No.1203128、1203129のバウムできました

大変お待たせしました。
Lサイズ2個セットです。

No.1203128
グレイッシュベージュとベージュボアのLサイズ
018_20120419163516.jpg


No.1203129
ブラウンブラウンとベージュボアのLサイズ。
017_20120419163517.jpg

No.1203127のバウムできました

お待たせいたしました。

1203127のバウムできました。

さわやかなライムグリーン。Mサイズです。

001_20120418094216.jpg

No.1203125、No.1203126のバウムできました

大変お待たせしております。3月分受注分、No.1203125、1203126できました。

生地、サイズどちらもグレイッシュベージュのMEサイズです。


No.1203125
002_20120417175733.jpg


No.1203126
003_20120417175732.jpg


嵐の後の む~む~

3日の嵐が去り、春らしい陽気になりました。
4日は以前の職場にお手伝いに行き
5日はまたいっそう暖かくなったので、ウチから20分くらいのところにある公園へ。

DVC00001.jpg


ミン子もコート要らず。
DVC00077.jpg



春のニオイを?楽しんでいますね。
DVC00018.jpg
穏やかな顔つきをするようになりました。
私は散歩中もいっぱい話しかけます。
リハビリを始めてそろそろ4ヶ月くらいになるから
そろそろにおいかぎがメインのお散歩から
いっしょに仲良しして歩く散歩に直して行きたいな~(汗
下を向いているあいだは、ちゃんと左脚を使ってくれるので良いことなのですが。


ミ:ここ!ここが気になるです!!
DVC00072_20120406213556.jpg

こうゆうところもかわいいんです!

とうとつですが
最近のミン子の愛称は~「む~む~」です♪
おそらく「ミンミン」からのかなりの飛躍。

帰り道はくたびれるらしく、よそのお家で一休みする、む~む~。
DVC00079.jpg

最近よそのお家にやたら入りたがる。なんでしょうね。

Page top