1年を振り返って

はやくも2010年が過ぎる。

1年を振り返ってみると反省することばかりです。
イタグレの大量放棄事件もありました。
このときは事件を知った皆様が行動を起こされ
1度は路頭に迷ったワンコたちも皆あたたかいご家庭に迎えられたとのこと
ありがとうございます!(ワタシがお礼言うものなんかヘンですけれど)

ミントは左脚の2箇所骨折。
つたないブログを読んで、暖かく見守って応援してくださる皆様
ほんとうにありがとうございました。




バウムベッドについては
1年を通して、またこれからもお届けまで随分お待たせしてしまうこと
心苦しく、申し訳ありません。

それでもお届けした先様から、ご愛犬がキモチよさそうに使ってくれているお写真を
送っていただいたりすると本当に励みになります。
それまでどんなにイヤーなことがあって暗澹たる気分でいても
お写真見るだけで・・・

ぱあぁぁ~~っ

と、脳内から快楽物質が大量に放出されていくのがわかるのです♪♪

時間の掛かるのをご理解し、待ってくださった皆様
これからも待ってくださる皆様にはほんとうにほんんとうに
深く感謝いたします。

ありがとうございました。

今年最後の通院

30日、10時に医療センターへ。
傷のチェックをして巻きなおしてもらって
前回撮ったレントゲン写真をみせてもらった。

「悪くない、がんばりましょう」
との先生方のコメントだったそうだけれど

こんなで大丈夫だろうかという感想。。。
当初安静に出来なかったため
期待通りの治癒は望めていない。
でも、治らないと言う気がしない。

この治療法が初めてだから、さっぱり進み具合がわからない。
たぶん、たぶん先生たちも解らないのではないか。

12月上旬に皮膚移植した傷の部分は、やっと半分くらいは肉が盛ってきているとのこと。
ゆっくりだ。
ひじはほぼふさがっているとのこと。

ABCちゃんちのブログで教えてもらった「亜鉛欠乏」について気になっていたので
サプリメントとして亜鉛を摂取するのはどうか相談した。

骨を作るためにもこの微量元素は重要とのことだ。
牡蠣やレバーなどでホールフードとして摂取できるのが一番だと思うが
最近はノロウィルスのリスク、また貝類を食べなれていないことも考え
サプリメントで食べることに。
余分に取ってしまっても亜鉛は体外に排出されるらしい。
カプセルタイプで量も調整できる、
亜鉛とマグネシウム、V.B6が一緒に摂れるサプリにした。
人間用なのでこの寒い季節、子供たちにも。

次回は年明け4日です。




No.101169 発送しました。

大変お待たせしました。
No.101169のバウム、本日発送しました。


122716.jpg

○がきれいに並んだ生地、ブラウンやオレンジも綺麗ですが
淡くくすんだようなブルーグリーンの○模様もちょっとレトロな感じが出て、大好きなのです。

実物はこの写真より、もう少し濃い色めです。

No.101168のバウムできました

大変お待たせしました!
No.101168のバウム出来ました。

122120.jpg

カメラのせいなのか
ワタシの撮り方が悪いのか
バウムが下の段が小さい「裾すぼまり」に見えてしまいます~
実際は上の段と下の段は同じ直径です。
ベッドを横から見ると長方形です♪

カバーの装着方法です

2014.6.2追記
現在、カバー側にスナップをつけているのはフタ無しのタイプのみです。
フタありの「小部屋」および「futon」タイプにはカバー側にはスナップをつけておりません。

本体にはスナップ(受け側)をつけてお届けしています。
以下の装着方法の紹介は、フタなしの標準カバーについてです。
よろしくお願い申し上げます。



カバーの装着方法です。
スナップ止めがちょっと面倒なのですが、ある程度ズレないのかなと思っていますが
いかがでしょうか??

以下手順です。

内側のスナップをとめ
121330.jpg

カバーを本体にかぶせます。
121331.jpg

ファスナーを閉じます。
121334.jpg

内側のボアを底に挟むように入れ込みます。
121332.jpg

こんなかんじ
121333.jpg

底へクッションを入れます。
101235.jpg

底に挟み込むようにセットしていきます。
121336.jpg

以上です。
クッションとカバー部分を別にしています
洗っても速く乾くかなぁ、と考えてこのようにしています。



ウランちゃんのバウム

ラグジュアリータイプをお届けした飼い主様からの
お写真ご紹介します。

かわいいウランちゃんです!
101201_1957~02


体重3・9kg、バウムはSサイズですがお顔がやっと見えるくらい
なんですね。個人的にマズルにちょいホワイトが入っている子、大好きなんです~!


以前からおうちにあった2つのベッドをスルーしてバウムに入ってくれてるそうです♪
気に入って使ってくれてありがとうございます!


スッポリ☆
101201_1956~01

No.101166、101167出来ました。

大変お待たせいたしました。バウム出来上がりました。

こげ茶のほうLサイズ、オレンジのほうMサイズどちらも本体+カバー付きタイプ。

039.jpg


IGカレンダー

来年のカレンダーご紹介。

IGカレンダーです!
お世話してくださったカーク家、ディーゼル&ザラ家、ライビー家の皆様ありがとうございました!

我が家はミン子のお誕生日の2月19日と
023.jpg


私のお誕生日8月16日と
026_20101213083044.jpg


8月のトップ写真の・・・
024.jpg

↑ドーニタリちゃんのうしろにちらっと写りこんでるのがミン子ですね。
ほっそいしっぽで頑張っていますね~
ドニタリちゃんが大好きなのでがんばって付いていったのでしょう♪
Page top