春のお誕生日会

28日。ゼブラでの春のお誕生日会に参加してきました!
ライビー家のみなさま、ぱうチャオ家のみなさま、いつもセッティングしてくださって
ほんとうにありがとうございます!
ミン子もはや5歳です。

久しぶりにライム兄やミラクちゃんに会えました~。
お写真に納まったのが2月生まれのお友達。
みなさんおめでと~。
次のお誕生日にも一緒にお祝いできるといいな。

104.jpg



久しぶりに全員参加の我が家。
リボンとチャミのところに来てくれるビート君。
姉妹でかわいがっています。
と、それを阻止するミン子嬢。
109.jpg



アイデア→カタチにならないの件

今日はPTAの次年度の役員さんに引継ぎの後、美容院に。
いつものへアマニキュアをしてもらった。と思ったら新しいお薬だとかで、
ひさびさにツヤツヤ~。
美容院行った直後って気分いい♪

久しぶりの更新ですが^^
ずっとジョニーを見ていたわけでなく
(いや、うそです。見てないというのはうそです)
この間に、2月までにできなかったこと、
家のことや
子供のこともろもろ・・・・を片付けておりましたら
もう3月も半分過ぎていましたね。
年度末に向けて少しずつ用事が片付いていっていますが
やりかけたままの仕事もあり、・・


バウムベッドでは待っていただいている方のためにも
浮かぶアイデアをカタチにもしてみたくて
チョキチョキちくちくしてみますが
なかなか思うとおりの仕上がりになりません。。。
スキルの低さにテンション下がりまくりの日々。


ソファを飼い主と分け合うミント
DSC01005.jpg
  *ミ:おしりとおしりでお知り合いなのね~*

来た

やっとやっとお待ちかねのDVDが届きました~。
注文してから2週間、品切れだったの

ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]
ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今は在庫あるようです。

さぁ~見るぞぉー。

咲いた♪

職場にシクラメンの鉢があります。
年末にやってきて、お正月休みのあいだにすっかりだめにしちゃいそうになったのだけど

暖かすぎず寒すぎない室内に移して、お日様を当てるようにしていたら
つぼみがつきました。
はじめは白かったけどピンクに淡く色づいてきました。

DSCF1109.jpg

もうすぐ咲くかな。

花びらが開いてきました。


週明けにはすっかり開いているだろうな~

ジョニー!

jonny051.jpg

この人を知っていますか?
Johnny Weir 
先のバンクーバー五輪で男子フィギュアスケート6位の選手です。

SPの演技を見てから大ファンに。

衣裳も含め彼の持ち味を十分生かした2つのプログラムでした。
上位に入ってエキシビションに出てほしかったな!

今回のオリンピック、採点方式がよくわからなかったといわれていますが
私も同感でした。

次は来月トリノで見られるようです。がんばれジョニー!

おかげで3年ほど放置してたmixi、復活して彼のコミュめぐりしています^^


jonny027.jpg

↑この写真のほうがご記憶の人も多いかな?
ファンのブーイング(得点が低すぎることへの)を鎮めているところ♪







ミッキー☆チャーリー兄弟のバウム♪

ミッキーくんチャーリーくんちのバウムが出来上がったので
お引渡ししました。


オーダーしていただいたのは、茶色のバウムLサイズとSサイズ。
用事があるのに我が家の近くまで取りに来ていただきました。
ありがとうございます!

バウムをめぐるフタリのかわいいやりとり、ミッキー&チャーリー家のブログ
ご紹介いただいてま~す。


Page top