マイロちゃん・レビンくん・ニィナちゃん・ヴィノヴィータくんのバウム!

マイレビニィヴィノママさんより、4ワンズで使ってくれているお写真が届きました。ブログでもご紹介いただいています。

一番最初に飛び込んでくれたそうなヴィノくん、まだ生まれて数ヶ月のパピンコちゃんです。
一緒に入っているのはママのニィナちゃんです。


vino2.jpg

パパのレビンくんはどうやら、この位置にならざるを得ないらしいですね。
ヴィノくん、いれてあげようよ~。パパなんだし・・・
(「犬の世界もこうなのか・・」ってminぱぱはつぶやいていますが)

マイロちゃんはこのときパピンコちゃんに譲ってあげているそうです♪優しいですね。

DSC_0147.jpg


なにより太陽の光がさんさんと降り注ぐテラスがう、うらやましいです。
私だときっと一緒にずーっと寝てるだろうな!
ありがとうございました。


バウムベッドについて

みなさまこんにちは。
バウムの製作担当しとります、minママです。
まいどミントとバウムベッドのページを見てくださって
ありがとうございます!

また、バウムにつきましては、お問い合わせメールたくさん頂戴しております。
心よりお礼申し上げます!

このバウムベッドですが欄外左にてご案内している通り
余裕のある生地でお作り出来ますがいかが?というご案内を順に
差し上げている途中です。
これにて生地の余裕分、終了の見込みです。←終了しましちた


そして
およそ2月いっぱいは、第一世代バウムベッドお届けお休みにはいりまーす。

(お問い合わせはメールフォームより随時受けております。)


さらにお知らせです。
最近よく考えているのが
原材料費と、製作時期の関連です。

いろいろと考えた結果
サイズによって約1000円~2000円の値上げを致します。
(最近お問い合わせいただいた方々にはお知らせしております)




詳細は
受注再開のときにメールを差し上げるお約束をしていますので
そのときに新しい生地、新価格についてご案内します。
そこで注文する、しないを改めてお知らせ下さい。
あ、今すぐにご連絡いただいてもOKです。。
なにしろ、いきなりな値上げですから

しかもこれまでも十~分お待たせしちゃってますから・・・

製作休止やら、値上げやら、一方的ですみません。
今ご検討をお願いしているかたの分はお早めにお返事いただければ
今月中にお届けするつもりです。

長々と書きましたが
どうぞよろしくお願いします。



発送します

2010_01190001.jpg

オレンジのドット、できました。
イタグレの「らんちゃん」ちにお届けです。
毎度ドキドキするのです。
気に入ってくれるといいな~~って。。
これで44個めのお届けです。



みんな、暖かくして、楽しい夢をみているかしら~?
かじかじして遊んでいるかしら~?

良曲くんのバウム

先日良曲くんのおうちから、お写真届きました。
ご紹介しまーす。
良曲くんは16日が3歳のお誕生日!
おめでとう♪
バースデープレゼントにオーダーいただきました。


なかで丸~くなったり
IMG_8269.jpg

手を掛けてみたり・・
IMG_8276.jpg

「いい湯~♪」ってかんじ!
IMG_8273.jpg

今度は頭だけいれてみたり!!
IMG_8281.jpg


自由~に使っちゃってくださいね☆
ありがとうございました。

一息入れたいなぁ~

先日ダン君のおうちにふたつ、バウムを送りました.

ダン君、気に入ってくれたようで♪
よかった~^^
ありがとうございました!




最近登場しないミン子です。
でもちゃんとお仕事は、やってくれてます。
2010_01160005.jpg


お正月そうそう自分を置いて初売りに出かけたのが
よほど気に入らなかったのか
2010_01160006.jpg

このカレンダー(私の一番のお気に入りなのに!新聞やさんがもってきてくれる~)
2010_01160009.jpg

こんなふうに。。。
2010_01160008.jpg
11月と12月がね、もうやられました。
↑写真は復元後です。

初登場の♪

バウムをお届けしたおうちの写真の紹介です♪
ご褒美ご褒美♪さっそくお披露目しましょう。




パグのKAIちゃんです!
取説読んだの?(無いけど)
正しくアゴを乗せてくれてます~^^
IMG_1340.jpg



チワワの PIPIちゃん(茶色)・ PANAちゃん(白色)!
絵になってますね。ベッドのサイズはSです。
IMG_1342.jpg



それに飼い主さまの妹様宅のチワワちゃん(白&黒)も気に入ってくれているとのこと♪
「あたちの(ボクの)よ~」って言ってるみたい。
IMG_1343.jpg

そして仲良く一緒に。。。
オヤスミナサイ♪
IMG_1341.jpg

かわいいお写真、ありがとうございました!

シューちゃんのバウム

先日お届けしたバウム。
モルさんからお写真頂戴しました。
ミニチュアシュナウツァーのシューちゃんの新しいお家で使って頂いてます。

*お手手も置いてみたの。*
CALSGTLV.jpg


*こうやって入るのよ♪*
CACZY9G2.jpg

ジャンプイン!かっこいいです!シューちゃん♪

CAMJW5GL.jpg

寛いでくださいね~。
ありがとうございました。

家族サービスも

3連休は娘たちと約束がしてありました。
「お年玉をちょっぴり使いにいきたい」
「くたびれていた防災頭巾カバーを新調したい」
などなど

久しぶりにリボンと2人でデートして
お箸を買ったり、ウィンドーショッピングっていうのをしたり
チャミとパパと3人でお出かけしたり。
最終日はこんなの作っていました。

こういうの作るの苦手は筈なんだけどな~
考え始めるとどこか1箇所でも懲りたくなります^^;

防災頭巾のカバーは椅子の背もたれにかける
チェアポケットタイプ。


1年生から使っていたのは布帛の背もたれが破れてしまったので
全面キルティングで作ります。
この裏側に背もたれに被せる、逆さのポケットが着いています。
2010_01110001.jpg

新たに取っ手もつけろと、チャミ。

中はちょっと明るい布帛使いです。チラッと見えてるオレンジ色のが防災頭巾♪
いざっちゅーときにチャミの頭を守ってくれます。
2010_01110004.jpg


細かいところはボカシ入れて見てくださいね。

お祝いに♪ 発送しました

2010_01100005.jpg

贈り物に使っていただけるのも大変嬉しいことです!

新築お祝いにオーダーを頂きました。
先様へ直接発送しました。
シューちゃん、気に入ってくれるといいなあ。

ジェントくん&マロくんちのバウム

年末にギリギリでお届けしたジェントくん、マロくんのおうちから
お写真届きました。

ジェントくん、アゴ、正しいです^^
36.jpg

マロくん入り心地どうでしょ~
99.jpg

ギュー!!あったかそう♪
28.jpg

大変お待たせしました。。。
お写真紹介でした。

七草

もう今年も7日。一週間がこんなに早いんじゃぁ、今年1年って言っても
また駆け抜けるはめになるんであろう、とか考えて七草の日。

1年が早いなぁと感じるようになってから、季節の行事とか(とくに食に関して)
気にして実行するようになりました。
2010_01070002.jpg

それで、気にしすぎちゃって、同じモノが2コある・・

七草セットかぶった。。。
パルシステムで年末に注文していたのに
京王ストアでも買ってしまった。

んん、パッケージも全く同じ。(片方中身はもう土鍋の中です)


ローフードを齧った者としてはフツーに生で食してみようか。
せりなずな・・・どれがどれだか わすれた。けど美味しい。

以前、かるたで七草を暗記していたチャミに「七草言ってみて!」
って聞いたら以下の通り即答。

「せりなずな、ごこうのすりきれ・・」
ちょちょちょっと、それは、じゅげむが混ざってない?

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざ、、、、なんだっけ!!!
すずな???すずしろ??なんだっけ!!




ヒトリゴト・・・

年末に、知人に「minママは昔から不思議ちゃん」だよと言われて以来
なんとなく引きずっていました。
この宣告・・・人に「わたしって不思議ちゃんかな?」と尋ねて
確認しづらい。よね?
だって不思議ちゃんって、空気を読めなかったり、言動が不可解な人のことを
さっくり一括りにしてそう呼んだりするじゃない?
それも本人の居ない所でサ~。

しかも本人にちょっと自覚(KYとか)がある場合・・・怖くてとても聞けやしません。
これは、そんなオソロシイ宣告なのじゃ。


で、年をまたいで考えていたんですが、彼女の言う「褒め言葉」だよというのを
スナオに信じておこうと思います。

不思議ちゃんで検索しているうちこういうのも↓見つけた。

不思議ちゃん度チェック


ちなみにチャミは100%天然素材でした♪やっぱりね~。



サイくんのベッド

先月初めにお届けしたサイ君のベッドです。

すっかり馴染んでくれています。
091203_1552~01
お届けしてスグに・・。嬉しい♪
091203_1554~01

ご紹介がおくれてごめんなさい。

2010年あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞmin家をよろしくお願い致します。


今日はpow-ciao家、ライビー家が貸切を手配してくださったゼブラに出かけました。
いつも、ありがとうございます。
我が家には珍しく9時50分に現地到着。

  *しゅっぱつです*
2010_01030002.jpg

久しぶりにみんなと会えました。
2010_01030003.jpg
2010_01030006.jpg

なんかワラワラとかたまりになってる写真ばかり^^
2010_01030016.jpg
2010_01030018.jpg


今回もmin子、楽しげにしておりました。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。


さて、バウムベッドの出来上がりです。
こちらMサイズのベッドのお届け先は・・・
2010_01030020.jpg



Page top