発送しました

こちら、2点セットで本日発送しました~。ほんとにお待たせしとります。。
今日はクロネコさんに集荷に来てもらいました。ありがとうクロネコさん!
2009_06300004.jpg

  *いいなぁ~新しいの*
2009_06300002.jpg

  *あれおかあしゃん、なんで居るの?*
2009_06300005.jpg

10時ですが今気付いたかのよーな顔しないでね。



・・・仕様について補足です・・・
輪っかになっているクッション1段目と2段目の境目、周囲1/4周ぶん、ちくちく手縫いで仕上げております。
綿を詰める都合上、どーーしても手縫いな部分です。縫い目はすみません、雑です。
今回から2回縫うことにしました。
2009_06300009.jpg




バウムベッド

ベッド製作継続中。少々遅れております。申し訳ありません。。

2009_06280007.jpg

このあと少しずつアップしていきますね。
もうしばらくお待ちくださいますよう よろしくお願いします。

くじ運

さいきん、クジ運が地味にいい我が家の皆さん。
リボンはなにか飲み物の懸賞で景品当たった。
チャミは漫画雑誌の懸賞でDSのケースを貰った。
(これに我が家の旧DSが入らず、新しいほうのDSを買い足したというオマケがついた)
(↑この現象には非常に違和感を覚えたのだが、他の3名は喜んでいたので放置)

あとはminぱぱとミントだよね~。
私はほら、PTAの役員決めで15本あみだクジで当たりを引いちゃったからムリ♪
そんなに大変じゃないから~って言われたので大変じゃないはずなのに、
やってみると大変だと思うのは・・仕方ないだろう。ごめんなさい。
これからはお引き受けする時にその辺をちゃぁんと考慮して返事せねば!

それでも会合、ひとつ無事終わったし♪よかった良かった!
10年後は何をやっているのかなと思う。また想像もしないことに手をつけているのかもしれない。
クジ運は悪いからそれだけは気をつけよう。



今日の散歩は雨降り前の午前中に森公園まで。
骨折パート5以来初めてなのが、ミントはよほど嬉しいのか
張り切っているうちに足に切り傷作ってしまい
このあと芝でもそんなにかけっこできませんでした。

090628_112838.jpg

いちばんコワイもの・・・

  ・・おかあしゃん・・
2009_06210042.jpg

  あそこ・・・あれって・・・
2009_06210038.jpg

  「あ、かなぶん?外にいるからだいじょう・・・」 ・・・
2009_06210035.jpg


2009_06210039.jpg
早っ。

土曜日は

土曜日は、ワタチのごはんを貰いに
サジロカフェに行ったよ。
パパとワタチは初めてです。

   
090613_134510.jpg

kayoさんがお店に入ってきたときはロメオくんとアメリちゃんのにおいがしたよ~。
minのごはんもありがとうさんでした~。
次はみんなで来るね♪

バウムベッドのお知らせ☆改め

この度はたくさんのお問い合わせを頂戴し
心より御礼申し上げます!

まだ4月ぶんもお届けしていないのに、その次のことを考えても仕方ないのですが

5月以降の、お問い合わせ・ご注文については
今秋以降のお届けでご予約とさせていただいてます


ボア生地の揃う秋以降にまた製作を始めたいと思います。
(4月受注分以上、ベッド製作を予定していなかった為にボアを中心にして材料が
底をついてしまいました。)

どうぞよろしくお願いします。
状況によっては受注数が一定数量に達した場合、年内分として、いったんオーダーストップすることもあるかもしれません。

今日以降のお問い合わせにつきましては、年内お届け・・(汗)目標です。

4月ぶんでご注文いただいたベッドにつきましては、製作中まっただなかです!!
もうしばらくお待ちくださいませ~。

待つミント?

2009_06070042.jpg
道に延びてるカゲのほうがかっこいいミントです。
そんなことはどうでもいいです。
図書館から出てくるパパとチャミを待ってますよ
あそこから出て来るハズですよ
2009_06070044.jpg

おそいですね
2009_06070047.jpg

あ!出てきた・・・ちがった~
2009_06070048.jpg

あ? ・・・・またちがった~~
2009_06070049.jpg

・・・・・・
2009_06070050.jpg
(↑チャミとパパなんですけど、、、無反応?
気付いてないとか)

さー帰るですよ。
2009_06070052.jpg



バウムベッド使ってくれてます

今日は初めて有給休暇をとりました!
土曜の運動会が延期で昨日開催、ところが午後から豪雨となり午後の演目は3日の朝から実施することになりました。
子供たちは今日と明日は振替休日で連休です。
・・そして今日ようやく美容院にいけました。なんかもう、美容師さんにも失笑を買うぐらいでしたわ。
チャミもカットしてもらいました。5年ぶりの前髪。クルクルとヘアアイロン当ててもらったりしてご機嫌でした~。。。

で、4月ぶん(前半)のバウムをお届けしたワンコちゃんたちのお写真をご紹介です。

↓最初は5月30日に2歳のお誕生日を迎えたばかりのLUCCAくん~♪おめでとうございます。
lucca2.jpg
後ろのソファとお色がマッチしてる気がしませんか?いいお顔で入ってくれてます。
lucca.jpg

↓次は雪ちゃん。妹の花ちゃんがなかなか最初のバウムを譲ってくれなかったそう・・お待たせしちゃいましたね・・でもいつのまにか新しいほうが花ちゃん用にになってるとかなってないとか・・
やさしい雪お姉ちゃんです♪
yuki.jpg
↓でんぐり返し中?花ちゃん。こんなに緊張感のないお姿、見せてくれると嬉しいです!
hana.jpg

↓次は左からリノンちゃん、カレンちゃん姉妹。お引越し完了!?
いろんな使い方開発してくれます。くわしくはこちらから
karerino.jpg

↓そしてレオンくんとカイリちゃんは、どちらにしようかお試し中・・・
カイリちゃんは両方使っちゃいます。
leonkairi1.jpg
ボクはこっち!じゃあアタチはこっちね~。
leonkairi2.jpg

↓ほっと一息ついているのは・・
beat2.jpg


ビートくんでした!お写真届いたばかりのほやほやです♪
使ってくれてありがとね!
beat_1.jpg


みなさまほんとうにありがとうございました。みな宝物の写真です!
4月ぶんのまだお届けできていないみなさま、ワンコちゃんたち、もうしばらく待ってくださいね。

Page top