No,455のバウムベッド

大変長らくお待たせいたしました。
No.455できました。
Lサイズです。カバー生地は茶色小紋調とベージュボア。
ダンボール箱も今日届く予定!


クレート用バウム3個です。No.452,453,454

クレート用にピッタリサイズのクッションは市販されています。が、なかなかしっくりこないんです。
これでギュギュッとぴっちり収まってくれるとよいなあ。

No.452


No.453



No.454

クレート用リピートご注文No.451

クレートを新調されたとのこと、ひとまわり大きいサイズのクレート用バウムのご注文でした。
普通のバウムの中敷きクッションも2つ。
どちらもラグジュアリーボアです。 



No.450のバウムです。

すっかりブログにアップし忘れていました!
No.450のバウムは、Sサイズ。
カバーは小部屋とフタなし標準の2枚です。
Sサイズの場合は、小部屋の開口部も小さめに仕上がりますので、慣れないうちは入ってみようとなかなか思えないかもしれません。
そのため、フタのない標準カバーも最初にオススメしています(^^)





No.449のバウムベッド出来上がりました。

No.449はMサイズ。
標準フタなしカバーは、深みのある赤が綺麗なリーフレッドとベージュボアでお作りしました。



No.448のバウム。

こちらはLEサイズです。
カバーは小部屋とフタなしカバー。
リーフブラックに内側はラグジュアリータイプのご注文です。
私もラグジュアリータイプのファンではあります。
何度洗っても風合いが新しいままで、しっとりつやつやふんわりなのですよ。






Page top