mintbaum stones 春分の日出品②

青いシリーズ2点めは、
赤い珊瑚をポイントに使った、春らしいお品です。
使用したクォーツが、スターカットだったり、天然のクラック入りで虹入り♡
透明な青が映り込んだりして、うるうるキラキラととても美しいです。
サイドには淡いトーンのアメシストや母岩付きホワイトカルセドニー、ヘマタイトインクオーツを配して柔らかく仕上げました。
天然のレインボークォーツ、ヘマタイトインクオーツは聖地ヒマラヤ産です。

*************************
春の青のブレス 4800円 sold out有難うございました。

メールフォームか鍵付きコメントにてご連絡ください。折返します。
*************************




 
天然クラック入りクォーツ10ミリ、ヘマタイトインクオーツ10ミリ、ホワイトカルセドニー、アメシスト、スターカットクォーツ8ミリ、赤珊瑚4ミリ、ブルークォーツ10ミリ、ボタンカット
内寸約15センチ


mintbaum stones 春分の日出品①

春分の日は、気分も新たになる日ですね。

私の身の回りにも次々と新しい事が起こり、ややもすればフワフワとしそうなところですが…
ヨガに時間を取ったり、瞑想、レイキの自己ヒーリングの回数増やしたりしながら、グラウンディングが出来るよう心掛けています。

すると…決断が必要な事案であっても、
『この条件下ならこうするのが良いのでは…』
と、最善の方法を見つけるまでの時間が短くて済む、あるいは葛藤が少なくて済む、いくらか冷静に見極める事が出来る、そんな経験をしています。

すご〜く前置きが長っ。くなりました〜
(前回のホワイトデーの出品①もまだお店に移していないのですが)
ようやく青シリーズ2点お出しします。

*************************
夜の青ブレス 4500円 sold out有難うございました。

メールフォームか、鍵付きコメントにてご連絡ください。折返します。
*************************









ゴールデンブラックマイカ12ミリ、スターカットクォーツ8ミリ、ブルークォーツ10ミリ、レッドスーパーセブン9ミリ、ネイビーオーラ10ミリ8ミリ、ブルーゴールドストーン10ミリ、テラヘルツ6ミリ
内寸約15センチ。

mintbaum stonesホワイトデー当日出品②

ホワイトデー当日出品その②です。
チャロアイト使いをもうひとつ。

チャロアイトに浮かぶ天然の模様、美しいです。
一回り、二回り大きめのヒマラヤ産アクアマリンと、桜の色を宿すトルマリンシリカ、繊細なスターカットを施した3Aクラスのクオーツ。
ボタンはシャープなカットの、スモーキークォーツ。レモンクオーツ。柔らかな色合いはアメシスト。

***********************************************
チャロアイトとアクアマリンのブレス

→ 7500円 sold out有難うございました

メールフォームかコメントに鍵付きでご連絡くださいませ。折返します。
***********************************************






mintbaum stonesホワイトデー当日出品①

ホワイトデーですね。
クラスの男子くんから手作りクッキーを貰ってきた我が家の次女。
あ〜「女子力」なんて言葉はもう意味が分からないですね。

ホワイトデー当日出品です。
誰かにお返しをし忘れた!なんて方はいらっしゃいませんか?
癒やしのチャロアイトをトップにした天然石のブレスレットです。


**********************************************
 チャロアイトとカイヤナイト、ブルークォーツのブレス。

 → 5000円(スマートレター送料込み)
メールフォームか、コメントに鍵かけてご連絡くださいませ。折返します。

**********************************************

チャロアイト12ミリ、ブルーグリーンカイヤナイト8ミリ、アクアマリン6ミリ、ブルークォーツ10ミリ、アメシスト10ミリ、牡丹水晶





mintbaum stonesおひな祭り出品②

sold out 有難うございました。

おひな祭り出品②です。
おひな祭り、今年も終わりましたね。

おひなさま飾られていたお家は、もう片付けられましたか?うちはまだです。
出したのが私だったので、娘達に片付けるように言ったのですが…きっとお嫁に行きたくないんですかね。

さて昨日はピンク色でしたので
今日はブルー系です!

透明度抜群のブルークォーツ(10ミリ)に、ソーダライトのボタン。レインボームーンストーン(7ミリ)に浮かぶシラー、天然クラック水晶にはブルークォーツの青が写りこんで…
どの角度から見ても青や虹が映え合う美しいブレスになりました。
ポイントに、ゴールドルチルをひとつぶ。
内寸約15.5センチ。


映え合う青のブレス 3300円
(おひな祭り過ぎましたが3400でなく3300円)
sold out 有難うございました。

ご希望の方はメールフォームからご連絡くださいませ。メールフォームがお使いになれない場合は、コメントを鍵付きにしてご連絡ください。
折返します。






mintbaum stones おひな祭り出品①

sold out 有難うございました。

3月3日はモモの節句、おひな祭りですね。

日が昇るのも早くなり、段々と
春めいてくるのがちょうどおひな祭りのころ。

おひな祭りをイメージしてブレスレット作りました。
明日にかけてあと1点出しますね。

桃の節句ブレス 3300円
sold out 有難うございました。

ピンクカルセドニータンブル、アメシストエレスチャル、アメシスト、ヒマラヤクオーツ、ブルークォーツボタン、カラージェイドパープル。

ご希望の方は、メールフォームからご連絡ください。メールフォームがご使用になれない場合は、鍵付きコメントにしてご連絡先ください。
折返します。







Page top