No.273のご使用画像です

今朝お届けのNo.273は、小ぶりなミニピンちゃん用に高さを少々低くお作りしたバウムです。

こちらのブログでもご紹介いただいています!→『こんぶと色々』
語彙が少なくてすみません。。。でもほんとに可愛いんです!ポチっとご覧になってくださいね。

Sサイズにふたり仲良く♪
ツルツル、つやっつやでかわいい姉妹。
IMG_1311kh.jpg


と思ったら、妹のひじきちゃんは、一人で使いたいのにっていうお顔・・
お姉ちゃんのこんぶちゃんはわたしも使いたいのにっていうお顔。。に見えます♪

こんなときもあるそうです~^^
IMG_1315kh.jpg

ありがとうございました!

No.270のバウムご使用画像です

No.270のMEサイズ、OLIVE&ZOEさんのおうちからお写真いただいてます♪
ネム・・あご乗っけて頂いて光栄です☆☆
imageoz1.jpg

ZOEちゃん、お手手クロス♪
imageoz2.jpg

替えの小部屋カバーにも^^
imageog3.jpg

ありがとうございました!

No.269のご使用画像です

チワワさんイタさんのために、LEサイズをお求めいただいたお客様からお写真いただきました。

今のところチワワのチョコちゃん、独占使用中♪
もすこし暑くなってエアコンのご使用頻度が高くなると、イタグレちゃんも入ってくれるかな?

photochoko1.jpg

ニコニコ笑顔に癒されます♪
ありがとうございました。
Page top