年末女子会。
Posted: 2017.12.10 by minママ in 未分類
8日に、武蔵小杉で女子会ありました。IGの婦人会ともいう…が、ひさしぶり!
婦人会ベースではあるけれど
ミントの同胎兄妹のつながりだったり、レイキつながりだったり、石友(こんなカテゴリあるかな?)だったりとほんと、長いこと親しくさせてもらってるよね、ありがたい❤
そして、ミンが亡くなったときには、ほんとに優しくしてもらった。。
いろいろ聞いてもらえるから、言葉をかけてくれたから、安心して(?)悲しいって言えて、ぺしゃんこになっていられた。
完全に地面にめり込むくらい凹んだおかげで意外に早く悲しむ次の行動とれたのかなぁ、とも思います。
いざ会ったら泣くんじゃないかとタオル持参だったけど、先にライビーママが泣いてくれて、私はもらい泣きしちゃったよ!あくまでもらい泣きよ〜(笑笑)
今年やはり同じ年のイタちゃんを亡くしたお友達に先日作ったエンジェルバウムを無事お渡しし、
あとは楽しい〜飲み食べに❤
2時間いっぱいアホな楽しいお話を楽しみ、あとはファミレスに移動してさらにおしゃべり。
お墓のこととか…日本の将来のこととか…相撲のこととか…女子会の話題は広く深く死後のことまで先を見る〜素晴らしいものなのよ。
これまで犬連れ旅行はあったけど、女子だけ旅も良いだろうとふと考えてるのでした。
スポンサーサイト