リプレイスショップ作りました。

※ショップのほうでお買い物できない場合は、恐れ入りますがこちらのメールフォームから、
あるいはコメント欄から(管理者にだけ見られるようにチェックして)ご連絡ください。(12月11日追記)

当ブログはもともと犬ブログ、それがだんだんバウムベッド部、ミントバウムストーンズ部と盛りだくさんになり
ごちゃごちゃしてまいりましたので、ショップ立ち上げました。

基本は月に1~2度、新商品をご紹介し、メールフォームでのやり取りがメインとなります。
ショップのほうは「まとめ」のようになります。

ショップはこちらです。
mintbaum stones

よろしくお願いいたします。



1481116496342.jpg

赤いブレスを作りたくなって作った1本。
水晶の1つも使用していないため抜け感がありませんが
こちらのブルーオパール、まるで晴れた日の海岸の景色を切り取ったようではないでしょうか。
自由な創作心をサポートする組み合わせ。

*******************************************************
ブルーオパール、スギライト、ブラックゴールデンマイカのブレス
SOLD OUT ありがとうございました。

********************************************************
ブルーオパール18×18×10ミリ、ブラックゴールデンマイカ12ミリ、スギライト7ミリ、赤メノウ10ミリ、8ミリ、6ミリ。ボタンカット。
アメシストボタン。
内径 約15.5cm


mintbaum stones ラリマー、レインボームーンストーンのブレス

ご褒美にいかがでしょうか。
この一年、どんな一年だったでしょうか?

私は年々、そりゃもう加速度がつきまして・・・
昔の3か月くらいで1年が過ぎてく、そんな勢いでやってまいりました。
さらに今年はご縁を得てレイキの伝授を受け、日々身の回りのこまごまとしたものにヒーリング、浄化の為の
エネルギーを浴びせ放題しております。

このブログを読んでくださる皆様も、きっと同様に早いなぁと感想を抱きつつお過ごしだったのでは・・。
残すところあとひと月、やりたい事やらなきゃならない事、たくさんあると思いますが
癒しの王様ラリマーに、レインボームーンストーンの優しさのブレスをお手元に
ちょっとだけブレイクタイムをもうけてみませんか?
ふだんゆったりできる方には別に・・・と思われるかもしれませんね。
でも石は持つ人の、100%味方です。
癒しは必要ないわ、とおっしゃる方も、安心して癒されちゃってください。

1480557715506.jpg
写真ではわかりづらいですけど、ムーンストーンのシラー、美しいです。

********************************************************
ラリマーとレインボームーンストーンのブレス SOLD OUT
ありがとうございました。
メールフォームまたはコメント欄(鍵つけてね)からご連絡ください。
********************************************************

ラリマー12ミリ、レインボームーンストーン11ミリ、7ミリ、ブルーレースアゲート6ミリ、水晶ボタン。
内径約15.5cm。

1480556586513.jpg
ラリマー、一つ模様が個性的なものがあります。

1480556555779.jpg

No.423のバウムです

No.423のバウムです。

Mサイズ、コルネターコイズにベージュのボアで、小部屋かばーです。
ありがとうございました。

1479966815929.jpg


No.1608229C2フタなしカバー

No.229C2。
フタなしカバーできました。
写真ではしかくく折りたたんでいます。
Lサイズ、茶色小紋調、つやつやのラグジュアリーボアでお作りしました。

16-11-21-15-22-58-713_deco~01



ミン子、久々にゼブラへ

もう先週の事ですが、ラナちゃんちに便乗させてもらって、ひっさ~しぶりにゼブラに遊びに行きました。
わんこブログだったはずなのに、ほぼほぼ・・。
久しぶりのミン子ごらんくださいまし。

ケガだの持病だのと言ってるうちなかなか外走りとはいかんもので、控えておりましたが
この日はお誕生日会、お天気にも恵まれたし、次女も修学旅行から無事帰宅したし行こう~!

でもあたちは基本リード付なの。。。

DSC_1455~01

そうですよ。ミン子は、ドッグランとはいえ基本ひも付き、ママ付きでお願いします。

お久しぶりの皆さんに一通りあいさつ。全然知らん子にもそのパパママにも抱っこせがんでみたり
相変わらず振り撒きたいだけふりまいております!
リード外したらどこまでも行っちゃってたのはもう昔ですね。。ゆっくり、のんびりシニアのお付き合いを楽しんでる様子。


こちらはミン子の伯母にあたる((笑))ライビーママ。(息子はライムくん、ビーくんですよ)


DSC_1458~01

兄のライム君と。お誕生日でもないのにキラキラ着けさせてもらいました。
DSC_1460~01

おしまいのほうになってちょっぴりヒモなしにしたよ

ひなたぼっこしてる子にちょっかいだしてみたり。
DSC_1470~01

ヨッテヨッテと園内を回っておりました。

お久しぶりのA太郎くんです。何年ぶりなんだか・・・。元気にかけっこしてる様子はライビー家のブログに。
こちらはライビーパパが撮ってくれた一枚お借りしました。
1cd3ef76b79ab1107757aabef84a0f59.jpg

またね~!

No.422のバウムベッドできました。

大変お待たせしております。

No.422のバウムベッドです。
Mサイズ、futonカバー。使用した生地は、コルネターコイズ、こげ茶のボアです。

1608422-1.jpg

1608422-2.jpg

1608422-3.jpg
Page top